WWW BARBER SHOP|大阪市北区、梅田・中津駅すぐのメンズにお勧めのバーバー

道具

  • 2019/08/29
  • 道具

世界の有名なバーバーも使用している世界一有名なドライヤー

 

梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!

 

当店では世界一有名なドライヤーを使用しています

どんなのかと言いますと

 

 

ここから空気を吸います。

質感が良いですね。

 

 

付属品はマグネットで装着します。

スムーズかつクールです。

 

 

ドライヤーに見えないシルエット。

それが唯一無二。

 

 

ちゃんと向こうが見えます。

本物。

 

そして既に傷が・・・

 

 

はい、ダイソンです。

 

最近になってミラーレス一眼を買ったのですが、

なかなか上手く撮れてると自画自賛してます。

 

 

それは置いといてダイソンなかなか良いお値段なのですが、

本当はこれを買おうと思ってました。

 

 

しかし、お店のオープンに間に合わないと言われて、

せっかくオープンするし特別なドライヤーにしたいって事で

話題になるかなとダイソンのドライヤーにしました。

 

 

でも僕ら技術者が使うにはコードが短いし

風が弱でも強すぎる。

 

風の強さをお伝えする為にこんな実験をしました。

 

 

強の強さでタオル入れに風をあてると

 

 

 

 

嘘です。

 

なんかイギリス軍のステンガンっぽいですね。

 

 

FPS視点。

 

 

木村