WWW BARBER SHOP|大阪市北区、梅田・中津駅すぐのメンズにお勧めのバーバー

道具

  • 2019/07/30
  • 道具

パーマ、カラーの待ち時間にレッドブル、モンスターでエナジーチャージできるバーバー

 

梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!

 

今回は当店でパーマやカラーの待ち時間にお出しする飲み物に

エナジードリンクを提供している

といった内容です。

 

 

もちろん、コーヒーやお茶もご用意させて頂いてますし、

カップもかなり迷って良いものに決めました。

 

 

しかし、ビールの提供はあってもエナジードリンクの提供は

あんまり聞いた事がないので、面白いんじゃないでしょうか?

 

 

こちら、めちゃくちゃ冷えてるように見えますが、

霧吹きで濡らしただけです。

 

アルコールが飲みたい方はご自身で購入してからご来店下さい。笑

 

 

意外と皆さん、エナジードリンクをチョイスされます。

髪型を整えた後に何かあるのか、

もしくわ何かがあった後なのか・・・

 

他にもこんなものもご用意しております。

 

 

エナジードリンクではありませんが、

木村が個人的に好きなので置いてます。

 

 

FRIDAYとの相性も抜群です。

 

 

木村