WWW BARBER SHOP|大阪市北区、梅田・中津駅すぐのメンズにお勧めのバーバー

日常

  • 2023/10/19
  • 日常

HPの更新を怠りすぎていると反省するも更新を怠っていた日々の4つの言い訳

    梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!   もう10月に入りまして今年も残すところ100日を切りましたが、 トピックスを4回、ブログを1回、スタイルは0回と・・・   HPの更新に力が入っていないのは何故なのか ここをご説明させて頂きたくこの場を頂戴した次第で御座います。   落ち着いていきましょう。 &nbsp…Read more

  • 2023/07/06
  • 日常

7/4はアメリカの独立記念日と同時に、大阪の梅田、中津にwww Barber Shopが誕生して4周年、4th Anniversaryの告知

  梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!   HPの更新をしなさ過ぎて、 書き方を毎回思い出すのに大変です。   オープン当初は出来るだけ更新しようと考え、 まだまだ予約の隙間が多かった事もあり、 まめに更新しておりました・・・   と書いてみて改めて確認してみたら全然更新続いてなかったので、 木村のポテンシャルってゆうのはまぁ…Read more

  • 2022/06/30
  • 日常

7/4はアメリカの独立記念日と同時に、大阪の梅田、中津にwww Barber Shopが誕生して3周年、3rd Anniversaryの告知

  梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!   タイトルがほぼ去年と同じですが、 コピペから付け加えたものですのでご安心ください。     去年のコロナ過と違って、今年はコロナも落ち着いてきて 最近は持続化給付金関連のニュースで盛り上がってますね。   そんな小さい額の話よりも コロナ予備費の使途不明金が11兆円の方が気…Read more

  • 2022/06/17
  • 日常

NIKE By Youでwww仕様のエアフォース1を作ってカスタムも施して10億で売りたい梅田のバーバー

  梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐの理容室『www』バーバーショップです!   信じられませんが気付けば2022年1発目のブログになります。 信じられません・・・     あ、2022年もお店で履くスニーカーをNIKEで作りました。 届いたのがこちら     バーバーなのでトリコロールカラーだけはやめようと思ってましたが 今回は良い案が…Read more

  • 2021/10/08
  • 日常

大阪、梅田にある理容室、wwwバーバーショップのwww Green Park 2021

    梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐの理容室『www』バーバーショップです!     最近、新規のお客様からこんなお話を頂きました。 恐そうなお店だから予約を1度キャンセルした     こっちの怖いではないと思うのですが   これは事件は現場では起こってないのに会議室では起こってたみたいな   ちょっと何を言ってる…Read more

  • 2021/06/25
  • 日常

7/4はアメリカの独立記念日と同時に、大阪の中津にwww Barber Shopが誕生して2周年、2nd Anniversaryの告知

    梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!   世の中はまだまだ大変な状況ではございますが、おかげさまで無事に来月でオープンして2年になりますので 2周年記念のイベントをさせて頂きます。     今年も普段から当店をご利用い頂いているお客様を対象に 7月中にご来店頂いた先着150名限定にはなりますが   2…Read more

  • 2021/04/23
  • 日常

梅田、中津のプレミアムバーバーが暑がりな自分の為に冷たいおしぼりの新サービス『つめしぼ』始めました

    梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐの理容室『www』バーバーショップです!   皆さんもう暑くないですか? 自分は暑いです。     こんなに暑いのになんでみんな半袖で外に出ないのか、 周りに半袖がいないからみんな我慢して長袖着たり上着を羽織るんだろう 自分を解放して半袖で自由になれば良いのに・・・   そう思いながら自分も上着を着…Read more

  • 2021/03/04
  • 日常

オリジナルのスニーカーが作れるNIKE By Youでwww仕様のブレーザーを作って2021年も楽しく仕事をする梅田のバーバー

    梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐの理容室『www』バーバーショップです!   2021年1発目のブログになります。 お手柔らかにお願いいたします。   皆様、NIKE By Youとはご存知でしょうか?   NIKEから発売されている既存の商品を、 オリジナルカラーに変えて購入出来るシステムです。     仕事ではNIK…Read more

  • 2020/12/17
  • 日常

【第4回】大阪の中津はカレー激戦区!なのでスパイスからカレーを作ってみた

    梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!      さて始まりました料理企画第4弾。   前回は記憶に残らない無難なカレーに仕上がりましたので、 今回こそは本気でベッドを獲りに行きます。   では『ベッドインカレー』を作っていきましょう。     まずはターメリックライスです。 本気な…Read more

  • 2020/11/18
  • 日常

【第3回】大阪の中津はカレー激戦区!なのでスパイスからカレーを作ってみた

    梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!      さて始まりました料理企画第3弾。   前回は何を反省すれば良いのか分からない位に失敗したので、 無かった事にして今回張り切っていきたいと思う次第です。   では『ベッドインカレー』を作っていきましょう。     1回も成功して無いのに…Read more

  • 2020/10/18
  • 日常

【第2回】大阪の中津はカレー激戦区!なのでスパイスからカレーを作ってみた

    梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!      さて始まりました料理企画第2弾。 前回のトマト強めになった反省点を胸に刻んで挑みます。   では『ベッドインカレー』を作っていきましょう。     本場インドでは紫玉ねぎを使用するようですので、 味がどう変化するのか分かりませんが、今回は紫玉ね…Read more

  • 2020/09/26
  • 日常

【第1回】大阪の中津はカレー激戦区!なのでスパイスからカレーを作ってみた

     梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!      さて始まりました料理企画。   仕事の事ばっかり書いてもあんまり面白くないと思いますでの、 おっさんがカレーを作るというもっと面白くない企画を始めていきます。     いきなりですが、皆さん料理はされますでしょうか?   はい。 は…Read more