WWW BARBER SHOP|大阪市北区、梅田・中津駅すぐのメンズにお勧めのバーバー

道具

  • 2019/11/07
  • 道具

理容室感溢れる「白髪ぼかし」改め「シャドウカラー」が出来るバーバー

 

梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!  

 

※「白髪ぼかし」とは白髪が少し出てきて指摘されるようになってきた段階の方向けの、

 黒い部分はそのままに白髪をグレーに染めて目立たなくさせるメニューです。

 

この度、その「白髪ぼかし」が新しくなりました。

 

今まで使用していた「白髪ぼかし」。

パッケージのダサさ二重丸です。

 

そして新しい製品がこちら

 

 

えらいスタイリッシュになりました。

早速どう変わったのかメーカーに問い合わせてみました。

 

 

私「白髪ぼかしと新しく出た物はどう違うんですか?」

メーカー「かれんしあとひーでしょうか?」

私「? ちょっと待って下さい」

 

 

改めてパッケージを確認すると裏にちゃんと書いてました。

 

 

10年以上使ってて名前を初めて知りました。

新しい製品のチラシも良く見てみると右上にHEと書いてました。

 

 

Up More!に目が行き過ぎてました。

それよりこの雰囲気。

 

 

まるでホラーゲームの「P.T.」

 

 

この「.」の使い方に「デッドバイデイライト」の

 

 

この雰囲気を足して2で割ったような、

なぜこんなホラーなパッケージングにしたんでしょうか。

 

さて、内容の方はというと染まる時間が短縮されて、

手触りも良くなったとの事でしたのですぐに手に入れました。

 

白髪ぼかしをされていた方には嬉しいリニューアルですし、

白髪を少し気にされてる方はこれを機会にいかがでしょうか?

 

今後は「白髪ぼかし」ではなく「シャドウカラー」に変更しておきます。

 

 

木村