WWW BARBER SHOP|大阪市北区、梅田・中津駅すぐのメンズにお勧めのバーバー

道具

  • 2019/09/01
  • 道具

ほとんどのバーバーが持っているクリッパーをライフガード風 カスタムペイント 塗装

 

梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!

 

それでは前回の続きです。

 

「場名」→「レース番号」→「式別」ときまして、

次に何番の馬が1着に来るか記入していきます。

 

 

違います。

 

まずは全体をゴールドに塗ります。

 

 

全体が表面に出る場合はスプレーでないと厳しいですが、

迷彩柄なのでこんな感じで大丈夫です。

 

ここで2買いほど重ね塗りをした時点で、

初めにゴールドに塗るのは間違いだったと気付きましたが

お金を貰って誰かのをしてるのでは無いので気にしません。

 

最初にグリーンだったと思われる前に書いておきます。

最初はグリーンでした。

 

 

残したいゴールドの部分にマスキングを施していきます。

細かい事は気にしない。

 

 

一番影の薄いイエローグリーンを塗っていきます。

 

中央はグリーンのウサギが来るので開けています。

 

 

残したいイエローグリーンの部分にマスキングをしていきます。

 

テープがウキウキですがいいんです。

 

 

ここで前回のウサギを切ってみました。

 

すると・・・

 

 

形がオリジナルになってました。

 

なんでや。

 

 

全体をグリーンに塗ってからマスキングです。

 

 

オリジナルのウサギも良い感じ。

 

 

一番範囲が狭いブラックに塗ります。

範囲が狭いと言うか細かいですね。

 

 

細かく細いマスキングを選んで貼っていきます。

 

テープが浮いてるのはどうでも良くなってる訳ではありません。

なんとなくこんでえっかと思ってます。

 

 

少なかったと思われる色を欲しい範囲に塗ります。

やっつけ感が出てますが計算済みです。

 

これを剥がすとどうなるのかは、

次回をお楽しみに!!

 

 

木村