WWW BARBER SHOP|大阪市北区、梅田・中津駅すぐのメンズにお勧めのバーバー

道具

  • 2019/07/24
  • 道具

メンズが好む海外志向のプレミアムカットクロス

 

梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!

 

今回は木村がコレクションのように集めた

当店で使用しているカットクロスをご紹介します。

 

上質なものから面白いものまで揃えております。

なかなかこんなお店も少ないと思いますのでご覧下さい。

 

日本で上質なカットクロスを製作されてるブランド『中村商店』のもので、

一般的に使用されてるカットクロスの5倍くらいの値段します。

Mr.無難。

 

唯一クセのないデザインなので当店では落ち着いたお客様や

ご新規のお客様に出番が多いのですが、

木村がもしこのカットクロスを着けようとしてきた時、

 

「僕、けっこうクセ強いんですけど!!」

 

などの気持ちが強まったときは、

このカットクロスを拒否して下さい。

 

ここから下は変わったデザインです。

 

 

御覧の通り、あの有名なハイブランドではありません。

アメリカのバーバーブランド『illuzien』から輸入したもので、

現在は注意を受けたのか販売されてません。笑

こちらは一般的に使用されてるカットクロスの2倍くらいの値段します。

 

インスタグラムなどのSNSで海外のヘアスタイルを見られる方なら、

1度は御覧になられた事があると思います。

 

特にレッドのデザインは派手好きでない限り、

時間が経つにつれて恥ずかしくなるマジックがかかります。

 

 

日本のバーバーブランド『Royal Knight Tokyo』のチェックのネックシャッターとの組み合わせが、

最高に恥ずかしくなります。

 

映え!

 

この2枚はスニーカー好きには堪らないでしょう。

 

欲しくても買えないNIKE × OFF WHITEのThe TEN

欲しくても買えないOFF WHITE × Air JORDAN 1

 

スニーカーは買えなくて悔しい思いをしたので

悔しさを紛らわす為にカットクロスを買いました。

 

普通は1枚で十分ですが

 

デザインで買うと5枚は少なく感じますね。

世界中からもっとかき集めたいと思います。

 

木村