WWW BARBER SHOP|大阪市北区、梅田・中津駅すぐのメンズにお勧めのバーバー

道具

  • 2020/10/08
  • 道具

iPadでよりスマートに、より便利に、よりクールに過ごして頂けるようになったと同時に、経費を使い過ぎなんじゃないかと不安になった大阪、梅田のバーバーショップ

 

 

梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!

 

カラーやパーマを施術させて頂いた場合、

ドリンクと雑誌を提供させて頂いているのですが、

 

この度、雑誌をやめてiPadをお渡しして

マガジンアプリで楽しんで頂く形に進化しました。

 

 

500誌以上あるようですので今までの5冊程と比べると

かなり楽しんで頂けると思います。

 

Youtubeとかあんな動画も共有出来ますし、

お子さんのカット中もこれでアンパンマンを流せば地蔵確定。

 

 

アプリでの提供と聞くともう見れないんじゃないかと

皆さん気になるあれの袋とじですが・・・

 

バックナンバーまで完璧に見れます。

歓喜!

 

 

そして気になる通称「俺たちのバイブル」

 

 

こちらは30年後も提供する予定でいますのでご安心下さい。

 

カット中でも雑誌が読みたい場合は

気軽にお申し付け下さい。

 

 

お客様の為に日々進化するお店にしたいですね。

 

 

木村