WWW BARBER SHOP|大阪市北区、梅田・中津駅すぐのメンズにお勧めのバーバー

道具

  • 2020/09/09
  • 道具

大阪、梅田のバーバーが自慢していたdysonのsupersonicがsonicで壊れたので泣く泣く買い替えたら仕様変更されていた

 

梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!  

 

久しぶりのBlog更新となりました。

出来事は色々とあったのですが殆どインスタグラムの

しかもストーリーでさらっと流してしまってました。

 

そんなさらっと流していた内容を

文字に起こしてBlogにしてみようと思います。

 

 

さて、当店ではdysonのsupersonicを使用しています。

 

 

スイッチを入れてめを閉じれば、

目の前には「エースコンバット」のゲーム映像が思い浮かんで来る・・・

 

 

こんなに高いドライヤーを購入した経緯につきましては

以前のBlogに載せているので割愛しますが、

 

使用1年にして断線気味になってきまして、

修理方法も難しそうでメーカーでも国内では修理をしてない範囲らしく、

新品と¥22,000-で交換の対応になると言われまして、

 

「¥22,000って半額ぐらいじゃないですか!」

 

となって新品交換をお願いしたのですが、

後になって考えるとそもそも¥22,000-でも

業務用のドライヤー何個分よってなりますね。

 

 

で、到着。

 

 

パカッと

 

 

綺麗に並べられていますがこれは海外の製品だからなのか、

高い製品だからなのかどうなんでしょうか。

 

早速、謎のアイテムを手に取ります。

 

 

ガスコンロのやつみたいな。

 

 

全てを箱から出して比べてみたのですが、

衝撃的に残念な違いを発見しました。

 

※←=旧、→新

 

コンセントプラグと本体の間に大きな物が付けられていました。

 

旧型の方が進化しているかのような退化具合に

思わずため息が漏れます。

 

 

使用した感じもまぁ無駄な物がぶら下がっているので良くはないですが、

1番弱い風量が旧型に比べてちゃんと弱められていたので、

これならセットの際にも使いやすくなったと思います。

 

 

1年間、お世話になりました。

 

 

木村