WWW BARBER SHOP|大阪市北区、梅田・中津駅すぐのメンズにお勧めのバーバー

日常

  • 2019/11/05
  • 日常

バーバー、理容室の数少ないメンズのお客様向けYoutubeチャンネル

 

梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!

 

前回のブログから1週間が経ちました。

月日が流れるのは早いですね・・・

 

 

ってゆうブログを下書きに残して1週間が経って今に至ります。

なんでや。

 

 

さて、あれからというもの日々オープニング制作に力を注いでいた訳ですが、

ある程度作ったところでミスに気付き、作り直しまして

現在サンプルが2つ出来ました。

 

ミスというのはチョイスした曲調がスローな為に

色んな映像を盛り込みにくく

10秒以内に収められないと判断した為です。

 

 

10秒以内でwww Barber Shopがどこにあって

どんなお店でどんなスタイルでどんな物事が好きなのかを

音楽に合わせて伝えるといった基本を知らずに作ってました。

 

ツラい

 

そして2つ目の試作を作り終えたくらいで

映像関係のお客様から素晴らしいアドバイスを頂きまして

また作り直しかも知れないと考えていますが。。。

 

 

そう。

予約は空いてるので忙しいなんて言い訳はしませんが

やる事の優先順位が今のところ「動画」は低めなのです。←

 

とりあえず動画はまだまだ発表できそうにないので、

先にYoutubeのチャンネルだけ作りました。

 

【W.W.W Barber Shop】https://www.youtube.com/channel/UCRZYOdqv_7eJVzYRXKWZNvQ

 

wwwを3つ並べた名前はなぜか使えなかったので

気持ち悪いですがW.W.Wにしました。

 

早く動画を上げれるようにオープニング作り頑張ります。

 

 

木村