WWW BARBER SHOP|大阪市北区、梅田・中津駅すぐのメンズにお勧めのバーバー

日常

  • 2020/04/30
  • 日常

自粛期間中に何も得ずに過ごしていると、解除後にスキルアップした周りの人間に置いて行かれるんじゃないかという恐怖と戦う、メンズにお勧めの4つの行動

 

梅田、茶屋町、御堂筋線中津駅すぐのバーバーショップ『www』です!

 

テレワークで在宅勤務をされている方や、

学校に行けずに悶々と宿題をこなしている学生の方、

早い方だと3月からこの体制になっているというお話も聞きました。

 

5月6日を目安にと言われていましたが、

現状ではどうなるのか・・・

 

そこで、木村がお勧めする自宅での過ごし方をご紹介します。

 

 

1、株

 

2月に証券会社で口座を作ったのですが、

その途中の3月に入った途端に大暴落が発生して、

現在バーゲンセール状態となっております。

 

勉強しつつデイトレでコツコツと稼いでいるのですが、

世界情勢やニュースに敏感になったりするのでお勧めです。

 

勉強は高橋ダン先生のYoutubeでしています。


 

現在、含み損が2万です。

 

 

2、料理

 

普段からする方もおられるとは思いますが、

普段でもなかなか出来ない大変な料理に手を出す良い機会です。

 

私は1年前から作ってみたかったラーメンを作りました。

1年間新品のまま暖めてた圧力鍋をやっと使いました。

 

参考にしているのはYoutuberのおっくんです。

 

 

汁なし二郎を食べたことが無いので、

食べた事のある具材をのせた完成がこちら

 

 

シンクが豚の油でえげつない事になったので、

当分作りません。

 

 

3、運動

 

何もしないと体が鈍ってしまい、

世界がゾンビで溢れた時に生き残れなくなってしまいます。

 

運動でよく見ているのはYoutuberのメトロンブログです。

 

運動しなくても、見てるだけでやった気分になれます。

つまりそういう事です。

 

 

4、ゲーム

 

普段はしないという方も、久しぶりにいかがでしょうか。

 

今回はいつ観ようかと寝かしていた、

Youtuberの弟者がプレイするメトロシリーズを観ました。

 

 

自分が下手なので上手い人の見てる方が楽しいですね。

 

 

まとめ

 

Youtube観て過ごしてます。

 

 

木村